WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム

ミャンマー旅行記・コラム Travels・Column

ヤンゴン、バガン、マンダレーの旅

2020年1月 7泊8日
ヤンゴン、バガン、マンダレーの旅

●ミャンマーは初めてですか?

初めて

●弊社「WAZO TRAVELSのツアー」を知ったきっかけとお選び頂いた理由は何ですか?

インターネットで「ミャンマー個人旅行」と検索して、HPを見て過去の評価がよさそうだったので。

●ミャンマーの印象(良い点、悪い点)、魅力をお聞かせ下さい。

良い点:
・人々がとても親切で、やさしく、常に微笑んでいる。親日的な人が多い。1月末は乾季だったので観光しやすかった。

悪い点:
・ミャンマー料理がやや油っこい。国内移動の飛行機の出発時間が早い便が多く、早朝移動がつらかった。

●今回のご旅行全体の満足度は、100点満点で何点くらいでしょうか?

100点。

●全体的なご感想、評価などをお聞かせください。

乾季、VISAが免除だったので、急に(2週間位で)ミャンマーへ行く事にしたが、ネットで見つけたWAZOさんが日本語で早急なお見積りを下さり、効率よいプラン、質問に即答下さり、安心して出発しました。現地のドライバーさん達は、皆スキルも高く安全運転。バガンのガイドさんはレベルが高く、日本語も流暢で希望通りのスケジュールをこなせました。ゆっくり観光を楽しむ派なので、ガイドさんやドライバーさんはそれに合わせて下さいました。まだ見足りないミャンマー、またもう一度行きたいです。


 

PAGE TOP

WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム