WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム

ミャンマー旅行記・コラム Travels・Column

ヤンゴン、バガン、マンダレーの旅

2013年10月  6泊7日
ヤンゴン、バガン、マンダレーの旅

●ミャンマーは初めてですか?

はい。

●弊社「WAZO TRAVELSのツアー」を知ったきっかけとお選び頂いた理由は何ですか?

ネット検索で一番最初に出てきたので問い合わせをしたところ、返信が非常に速かったので信頼できると思った。

●ミャンマーの印象(良い点、悪い点)、魅力をお聞かせ下さい。

良い点:
礼儀正しい国だと感じた。  食べ物も美味しく、思ったよりも清潔に思えた。

悪い点:
 バガン以外では遺跡が少なく、私みたいな遺跡フェチには少し満足感が減ってしまう。

●これから、ミャンマー旅行される方へのアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。

旅行の目的に合致した旅行計画を立てることが肝心かなと思いました。  
それには、事前に十分な情報収集が必要と思います。

●今回のご旅行全体の満足度は、100点満点で何点くらいでしょうか?

90点くらいです。

●全体的なご感想、評価などをお聞かせください。

今回は計画したスケジュールを臨機応変に変更していただき感謝しております。  
しかし、旅行者が何を一番したいかを感じてくれるガイドさんだったらもっと良かったと思いますが、 海外ではそれは無理な話だとも思っていますし、自分の勉強不足も反省点です。

 

PAGE TOP

WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム