WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム

ミャンマー旅行記・コラム Travels・Column

エレファントキャンプ(ポーチャー・リゾート PHOKYAR RESORT)の旅

2018年12月 1泊2日
エレファントキャンプ(ポーチャー・リゾート PHOKYAR RESORT)の旅

●ミャンマーは初めてですか?

ミャンマー旅行は初めてではありません。チャイティーヨ・バゴー・ネピドー等へ行ったことがあります。

●弊社「WAZO TRAVELSのツアー」を知ったきっかけとお選び頂いた理由は何ですか?

インターネットで検索してホームページを見つけました。以前からエレファントキャンプには興味があったので選びました。

●ミャンマーの印象(良い点、悪い点)、魅力をお聞かせ下さい。

良い点:
ミャンマーは人が温かいこと。今回の旅行であれば、世界の中で唯一、林業に従事するゾウの生活の一端を垣間見ることができるところ。

悪い点:
悪い点は特に感じません。

●今回のご旅行全体の満足度は、100点満点で何点くらいでしょうか?

90点

●全体的なご感想、評価などをお聞かせください。

欲を言えば、ポーチャーのバンガロー(特にトイレがある場所)を改修した方が良いかなと感じました。蛇口から水が漏れていて、床が水浸し、トイレが外からまる見えで妻が気をつかっていました。私の家族はアウトドアで慣れているので大丈夫でしたが、外国人観光客を呼び込むには改修が必要かなと思いました。

 


 

PAGE TOP

WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム