WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム

ミャンマー旅行記・コラム Travels・Column

ヤンゴン、バガン、インレー、ガパリ、チャイティーヨーの旅

2019年5月 8泊9日
ヤンゴン、バガン、インレー、ガパリ、チャイティーヨーの旅

●ミャンマーは初めてですか?

Yes

●弊社「WAZO TRAVELSのツアー」を知ったきっかけとお選び頂いた理由は何ですか?

ミャンマーについて検索したところ、御社のホームページにたどり着きました。 ミャンマーに関する情報が満載で、この会社なら信頼できると感じて、すぐに問い合わせさせていただきました。

●ミャンマーの印象(良い点、悪い点)、魅力をお聞かせ下さい。

良い点:
・素朴で優しくて敬虔深い国民性。 距離感が近すぎず、少しシャイな感じが安心できます。
・街や建物が全体的に清潔な点。 気温40度でも街が臭くないことに驚きました。 また、極端に神経質にならなくとも、お腹を壊すこともありませんでした。
・観光スポットが豊富な点。 9日いても飽きることはありませんでした。むしろ足りません!

悪い点:
フライトスケジュールの変更が多い点。

●今回のご旅行全体の満足度は、100点満点で何点くらいでしょうか?

100点。気持ち的には150点です!

●全体的なご感想、評価などをお聞かせください。

初めて問い合わせした時からずっと親身に相談にのっていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。 手配してくださった日本語ガイドさんもドライバーさんも皆さんプロフェッショナルで、お人柄も魅力的な方々でした。気遣いも素晴らしく、快適で楽しい旅になりました! ガイドさんもドライバーさんも例外なくExcellent の評価です。よろしくお伝えください。 今回ホテルは自分で予約させていただきましたが、ホテルもそれぞれに大満足です。 また数年後に、ミャンマーを訪れてみたいです。その際にはどうぞよろしくお願い致します。

 


 

PAGE TOP

WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム